Good day today!

節約+シンプルライフ=足るを知る者は幸せになる!自分を綺麗にして大切にする。

痛み

朝起きてから頭がガンガン・・・

起きてからガンガンしていたら片頭痛の薬は効かないから悲しい。

 

「たかが片頭痛でそんなに?」

と言う人がいるけど、痛みはそれぞれ違うから分かり合えないのはわかる。

けど、わからなくて興味なくても

「頭痛でしょ?おおげさな」

みたいな態度は取らないでほしいな。

 

あまりに“痛い痛い”アピールするのも嫌だけどね、他人の痛いを

「それくらい」

と笑うのはやめて。

 

 

片頭痛と二人三脚でやってきたつもりだけど、たまに暴走するときがある。

薬でもコントロールできないときがたまにある。

薬に頼る前に自分でも色々対策してみるけど、それでもだめなときがある。

 

 

人の痛みを知らなくてもいいから、何も言わずに離れて下さい。

 

 

Thankyou(*'ω'*)