
Good day today!

節約+シンプルライフ=足るを知る者は幸せになる!自分を綺麗にして大切にする。

自己紹介

小さい頃から自己紹介は苦手だけどしてみます。


ネットの世界だからこそ、どんな人が書いているのか知った方がいいのかなと思って。

 

 

名前:michico


年齢:30代。人生で今この瞬間が一番若い!一日一日を丁寧に大切に過ごしています。


断捨離の山を越えて、今はシンプルライフを送っているつもりです。


最近気に入っている言葉は“足るを知る者は富む”


シングルマザーです。

 

このブログでは、私の気になっていることや日常を、

 

つらつらと好き勝手に色々と書いていきたいと思ってます。

 

 

 

Thankyou(*'ω'*)